ウクレレデュオあいとまこと札幌で活動中のウクレレデュオ「あいとまこと」のブログです。
   ライブ情報などお知らせします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
秋だなあ 18:00
おっと、いつの間にか10月になっているではないか。どうりで食欲が増しているわけだ。しらないうちに2,000グラムぐらい増えていたことに秋の訪れを感じる今日このごろです。2,000グラムといえば、高級牛肉なら何万円もするところで、僕の2,000グラムもだれかに高額で買い取ってもらえないだろうか。しかし血は一滴も流してはならぬー。ウクレレデュオあいとまことのキクチです。

さて、前のライブから1カ月ぐらい間があいてしまいました。藤井康一さんの前座をやったんだったな。ぼやぼやしていたら次回のライブが迫ってきていましたので、取り急ぎ告知です。

次回は10月14日(日)、おなじみフライアーパークで。前回のライブ以来、あいちゃんとも会っていないので再会が楽しみですね。先日、カフェメロウでご一緒させていただいて、何だかただならぬ気持ちになった土田梢さん(TOCO)と、初めて対バンさせていただく、それいゆさんとの3組でお届けいたします。


土田梢(TOCO)/それいゆ/あいとまこと
10月14日(日)19時スタート
フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4の7、011-825-5406)
1,500円(ドリンク付き)


これが終わるともう冬ごもりかな。そういえば、先日、宝塚歌劇の札幌公演を見に行ってきましたよ。なので次回のライブは宝塚テイストを取り入れ、羽根を背負って華やかに演奏したいと思います。お楽しみに!(ウソです)。

写真がないのもさびしいので、9月半ばに行われた、われわれの心の師匠とみやんのウクレレワークショップ@cholon の模様を。カポウさんが遊びに来て、思わぬ共演となりました。楽しかった!








 
| ライブ情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ウクレレデュオあいとまこと - -
スポンサーサイト 18:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>