ウクレレデュオあいとまこと札幌で活動中のウクレレデュオ「あいとまこと」のブログです。
   ライブ情報などお知らせします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
師走だな〜 19:30
何だか雪が降ってますなあ。もう冬ですなあ。寒いはずだ。どんどん寒くなってますなあ。11月半ばでこんなに寒かったら、来年の夏ぐらいには氷点下50度ぐらいになりそうですなあ。ウクレレデュオあいとまことのキクチです。

もう前回のライブから1カ月ぐらい経ちましたかね。すっかり忘れております〜。ウクレレの弾き方も忘れちゃったな。右手と左手どっちで持つんだっけ。思い出さないと。

というのも、次のライブが決まっているからなのです。次回は12月3日(月)、おなじみフライアーパークです。あいとまことはこれで今年は店じまい、仕事納めであります。月曜日ではありますが、12月といえばもう曜日なんて関係なく、毎日忘年会みたいなもんですから、ぜひぜひいらしてくださいませ。忘年の杯を交わしましょうぞ。ちなみに出番は最初の予定ですので、お早めに〜。


小島孝通/angie birth cage/あいとまこと
12月3日(月)20時30分スタート
フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4の7、011-825-5406)
1,500円(ドリンク付き)



ところで、われわれのウクレレの心の師匠でもある、富永寛之さんの強力軽音楽ユニット、ブルームーンカルテットが札幌にやってきます。11月27日(火)、ファブカフェです。ニューアルバム「ブルークリスマス」を28日にリリースするブルームーンカルテット。クリスマスチューンもたくさん聞けそうですよー。みんなで行こう! フライヤーは今回もあいちゃんがデザインしました。




ブルームーンカルテット 〜冬の足音
11月27日(火)19時30分スタート
FAB CAFE(札幌市中央区南2西8 狸小路8丁目、011-272-0128)
予約3,000円、当日3,500円(ドリンク別)




楽しみだ〜。


それから、キクチが別にやっているバンド、MISGIVINGS(ミスギビングス)もぼちぼち活動しているんですが、こちらは次回は12月15日(土)19時30分から、札幌LOGでのイベント「カレーブギ」で演奏します。カレーも食べられるライブと聞いております。カレーチャンス!

カレーブギ
ワカバヤシゲンキ組/SKYWAY/泥屋/オサダゲンキ?/MISGIVINGS
12月15日(土)19時30分スタート
LOG(札幌市北区北14西3,011-737-5388)
1,500円(ドリンク付き)


それから、来年1月11日(金)にはベッシーホールでのイベント「珈琲賛歌」にも出演します。こちらはコーヒーやドーナツが出るライブです。

カレーにコーヒーかあ、一緒にやったらいいのに。こりゃミスギブも楽しみだ!



 
| ライブ情報 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ウクレレデュオあいとまこと - -
スポンサーサイト 19:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>